2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎ちゃんに腫瘍


太郎ちゃんの足の指の間に
虫に刺されたような
腫れ物があることに気が付き

今日病院へ行ってきました。

この位置にあるできものって
よくないものが多いらしく

扁平上皮癌や肥満細胞腫が
できやすい場所のようなので

細胞診して
検査してもらいました。


チクッてしたよね?
太郎ちゃん
痛かったよね涙




太郎ちゃん偉い!!
頑張ったね!


細胞診の結果は
おそらく
扁平上皮癌や肥満細胞腫のような
悪いものではないだろう
ということでしたが

腫瘍を取って
検査にだしてみないと
いったい何なのかは
正確には分からないのだそう・・・

でも
肝数値
今日検査しましが
相変わらず
高い数値で
手術するには
ちょっと厳しい値でした。

肝臓の薬を変えて
肝数値が改善するのを待って

手術に踏み切れるか
判断しましょう
ってところに落ち着きました。

体重も増えないのは
肝数値が高いせいなのかも?

フィラリアもいるし
肝機能も全くダメだし。

いったいどーしろって??!

ま、黄疸でてないだけ
よしとしようか。


と、いうことで
太郎ちゃんは
当分の間
里親さん探しを
見送ることにします。


太郎ちゃん
今日はとってもお疲れ様でしたにこ

先生にもいつもいつも
お世話になりっぱなしです。

太郎ちゃんしっかり検査していただきました。
早く肝数値よくなって
腫瘍がなんでもなかったって
先生にホッとしてもらいたいね!

太郎ちゃん
お薬がんばって飲もうね!!!

スポンサーサイト
[ 2013/09/11 22:52 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

