2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶詰募集させていただきます!


次郎くんは
今日抜糸を済ませ
ワクチンも済みましたニコちゃん

注射痛かった??



そっかあげ
お疲れさんハート
太郎くんは
血液検査してみようね!

肝数値よくなってたら
タマタマ取ってワクチンしようねGOOD



今月は
手術月間になりそうだワえへへ…


そして
太郎くん、次郎くん、つみれ用の缶詰
募集させていただきます。

次郎くん
今日の体重11.45キロ

これでも3キロ近く体重は増えたのですが
まだまだ増えてもいい体型です泣

ガリガリだよ次郎くんRunning



健康的に体重を増やすことが
こんなに難しいとは失恋

お願いばかりで
申し訳ないのですがよろしくお願いします。

ほしいものリスト
[ 2013/09/10 22:15 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

