2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタくんオトナっぽくなりました


宮城県の預かり様のお家にいるコンタくん
2回目のワクチンが済んだと
連絡をいただきました。

写真もいっしょに・・・

なんだか
すごく成長した気がして
ビックリ!!!

体重が倍になったようです!
子犬の成長は早いなぁハート

最近では
保護主様に遊びの催促をするように
なったんだとかぷっ




キョトンとしていてかわいいキラキラ

どんな子も
愛情一つで
家庭犬になれるって
コンタくんでも証明できました。

男の子は特に
単純で甘えんぼが多いから
人との生活に順応しやすいかも??


かわいいこの時期に
早く里親様の所にいけるといいね!!

コンタくんも
絶賛里親募集中です!!!
[ 2013/09/09 23:24 ] コンタくん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

