2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

またしても!!

昨日の竜巻で
鹿沼に在住の里親さんのお家には
被害がなかったようで
ほっとしています。

今もこちらは
雨が降ったりやんだり・・・
不安定な天気が続いています。

最近のお天気変ですね。


幸い、お散歩タイムは雨が止んでくれていて
助かりましたキラキラ

わが家は梅ちゃんとあんこペア以外
一頭一頭お散歩に出しているので
時間がやたらかかる・・・

お散歩のゴールデンタイム(17時~19時)に
雨が止んでいてくれると非常に助かるのですぷっ


最近私にべったりの
麦おばば。

寝る時も
私の姿を探してウロウロ
姿が見えないと
鳴き始めるので

私は
リビングで
犬たちの布団を拝借して
床に転がって寝ています。

体は痛いんだけど
この寝顔を見ると
どうでもよくなる。。。




そして
皮膚のコンディションが相変わらずな
こんちゃまは

またしても




壊れたと思っていたバリカンを
ちょっといじっていたら
奇跡的に回復。

なので刈りました

刈りましたけど

なにか?





う・・・うっさい!!!

どーせ丸刈りなんだから
誰がやっても丸刈りなの!!

どーーせ
ケチですよー

ただのケチじゃないのよ??
こんちゃまのためなのよ???

こんちゃまの皮膚は
丸刈りにした方が
湿疹できにくくなるんだから涙
こんちゃまのための
丸刈りなのよ?!



本当に本当に
不服そうな顔をするので
母ちゃんは
ものすごく悪いことをした気分になってしまう汗2

いちおう
謝っておこう。

どーもすんませんでしたどうもすみませんでした
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 22:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する