2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっぱ君のお見合いとひげの謎


昨日の里親会で
くっぱ君はお見合いをして
今週末トライアルに出ることになりましたハート

家でさみしい思いをずっとしていたくっぱ君
とても優しそうなご夫婦の元へ
無事お婿さんに出られたら
母ちゃんは本当に安心ですハート②

奥様の目に止まったのは
私も一番のお気に入りだったこの写真。

$2人と5頭プラスわんのブログ

ほんと
この写真かわいいわぁぐふふ
Chirotaさんが撮ってくださった写真
全部かわいいので
里親募集する時に使う写真が
ほとんどChirotaさんが撮ってくださった物を使っていますえへへ…

私も写真の腕がほしい・・・・


さて
今日は
白たぬきにひげガールが
チョッカイを出していました。




大きさがちょうどいいのか
つみれは
白たぬきじゃなかったスーちゃんに
しょっちゅうチョッカイをだしています。

そして
やはり私との距離が縮んできたキラキラ
つみれの警戒心の強さが
なかなか弱まってくれなかったので
ここ最近の変化は本当にうれしい(・∀・)



写真切れてる・・・・どーん

最近
黒ひげ部分の色が
薄くなってきた気がして
母ちゃんは
ものすごくショックです泣

元ひげガール
あんこ

成長するにつれて
ひげの色が薄くなってしまったアンパンマン

ヒゲ面って長持ちしないのねぐすん
ずっとひげガールのままでいてほしかったワ

なんでヒゲ薄くなっちゃうんだろう。
一応女の子だからとか?
かわいく見えたい願望とか?




あぁ
そうね。

うん
たぶん美少女。。。

たぶん。


そして昨日の次郎。

ビビりだからどうなるかと思ったら
とてもおとなしく
落ち着いたものでした心
かわいいってたくさん言ってもらって
なんだかご機嫌だった次郎くん。

次郎はしばらく里親会に参加させてもらおうね!!




会場に娘さんと一緒に
タオルの支援物資を
持ってきてくださった方が
この親ばかブログを読んでくださっていて
恥ずかしいやらうれしいやらぷっ

またいつかお会いできたらうれしいです。

ことちゃんとつみれちゃんも
機会をみて里親会に参加させていただきたいと
思っています。

だからつみれ
もう少しだけ私に馴れてほしいな涙
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 22:02 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

