2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで寝不足。。。

ヒート中のおばばは
ホルモンの影響で

こんちゃまを
すごーーーーく
しつこく追いかけまわして
マウンティングする汗2



こんちゃまは
すごく怒るんだけど
お構いなしむん




こんちゃま
すごくストレスたまっちゃうね↓↓

おばばはさらに
私の姿が見えなくなると
ウォーーウって
なんとも不安そうに鳴くので
仕事も一緒に行って
夜も一緒に
リビングで寝ています溜め息

病院にはしばらく迷惑かけてしまいそう・・・泣

しかもおばばは
寝る時も
こんちゃまを追いかけてしまって
いつも眠りにつくのは深夜3時・・・涙

母ちゃんも
こんちゃまも
おばばも
寝不足アンパンマン

おばばも
発情のストレス抱えてるはず・・・

早く避妊手術しようね




昼間
泥のように寝ていたおばばは
呑気なもので
ガムを持ったまま
ご機嫌で
お散歩に行きましたえへへ…



早くヒート終わらないかなぁ!!

[ 2013/08/22 22:05 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

