2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっぱ君お見合い!?


くっぱ君に
希望者様が現れました!!!!

まさかの~!!

ようやく
ようやく

彼の魅力に気付いてくださった方が
現れましたぁスター


お見合いをして
お話をさせていただいて
お話を進めさせていただきたいと
思います。


くっぱ
君は犬が嫌いで
甘えん坊なのに一人部屋で

この家はきっと
くっぱにとって居心地のいい家ではないはずだよね。

このご縁で
家を卒業できたらいいね!!



この写真を撮るために
30枚も写真を撮りました・・・

結果
まともにみられるのは
この5枚・・・

やはり
くっぱの写真はChirotaさんの
写真が一番かわいい・・・
















[ 2013/08/20 22:10 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

