2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くん健康優良児になりました♪


太郎くんと次郎くん
今日血液検査をして

お二方とも
貧血は治っていましたハート

そして次郎くんは
肝機能も正常値になっていて
少し痩せてはいるものの
健康体そのものニコー

みなさまの応援のおかげですキラキラ


お手っぽいことをするようになった次郎くん。
お手なのか
かまってのお手手なのか・・・???






次郎くん
晴れて里親さん
探しできるようになりましたあげ

よかったねぇ次郎ちゃんWハート




えらいえらいキラキラ


太郎くんは
肝機能は回復してきましたが
まだまだ正常値とは言えない値・・・

肝機能回復するにはもう少しかかるかな?





そして太郎くんは
レントゲンも撮ってみました。

骨自体に
異常はないものの

脱臼と思われていた
曲がった尻尾の骨は
先天的に
骨の形成不全のようです。

足の骨も
膝の脱臼はあるのですが
股関節には異常は見えず

どうも
神経の異常が原因のようです。

先天的に
なにか異常があるのかもしれません。

ただ
骨自体は
若い子の骨のようです。

君はいったいいくつなんだよ??
今までどんな生活を送ってきたの??
体の中で何が起こっているんだい???





気になる~ぐふふ


とりあえず
次郎くんだけ
一足お先に
里親さん探し始めますキラキラ


次郎、がんばろうね!!!!




そして今週の日曜日
里親会に参加させていただきますニコちゃん
詳細はのちほど。。。。
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 22:18 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

