2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼

昨日いただいていましたが
ご報告が遅れました。


匿名希望さまより
デオシートワイドサイズ5つ
いただきました。

いつも
ありがとうございます!!

さっそく使わせていただいています(^人^)

やはりデオシートは
性能が最高です。

たくさんいただけて
本当にうれしいです。


多少ずれてもしっかり吸収してくれて
本当に優秀なトイレシート・・・

足も汚れないので
きれい好きなワンコ達にとってもいいんだなあげ


あ、回し者ではありませんよぷっ
私は昔ユニチャームをライバルにする会社で働いていましたが
どの商品をとっても
ユニチャーム製の商品には性能の面で勝てませんでした。

ほんと
すごい会社なのでしょうねぇ



ほしいものリストに入っている香るタイプのトイレシート
あれは小型犬用と書いてあるのですが
つみれのおしっこもしっかり吸収できるので
入れさせていただいています。

いい香りがするので
ゴミ箱が臭くならないのです!!

お試しあれ!!


いや~
ユニチャーム様様なうめめ家です。

スポンサーサイト
[ 2013/08/18 22:13 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

