2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼

いつもありがとうございます。

ご支援物資いただきました。

お名前がありませんでしたが

デオシート スーパーワイド
こまめだワン スーパーワイド


神奈川県Y様より
フロントラインスプレー


お名前がありませんでしたが

デオシート スーパーワイド
こまめだワン スーパーワイド


また、先月ですが
N様よりご支援金をいただきました。
記入が今頃になってしまいました。申し訳ありません。

毎月本当にありがとうございます。
保護犬のフィラリア予防薬を買わせていただきます。
また、つみれ用の
フロントラインスポットオンのSサイズを買わせていただきます。


余談・・・

先ほど
AKBのヘビーローテーションを全力で踊っていたら
(犬たちはとても迷惑そうでしたが・・・)
左の脚をつりました。。。

お散歩で鍛えていると思っていたのは
勘違いでした(T_T)

ダンスなんてできないくせに
必死で踊っている時が
無になれる唯一の時なので
また現実逃避の旅に出かけようと思います。。。。

脚つらない程度に・・・


スポンサーサイト
[ 2013/08/16 21:39 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

