2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

トイレシート募集しています。


みなさまに
たくさん支援していただいたトイレシートが
なくなってしまいました汗

毎度毎度お願いばかりで申し訳ないのですが
トイレシートを再び募集させていただきますm(_ _ )m

最近はスーパーワイドでなくても
ワイドサイズでトイレをできるようになってきました。

なのでワイドサイズを多めに設定させていただきます。
おしっこの量が多いので厚めの物を
設定させていただきました。


よろしくおねがいします。

ほしいものリスト


これはつみれちゃんです苦笑
たまに急接近してくれたりしてぷっ
後ろ足が逃げてる・・・



つみれの遊んでのポーズハート



つみれとスーちゃん
取っ組み合いどーん




こと
あんこの尻にぶつかるぷっ




ことちゃんとつみれちゃんは
今月から里親会に参加させていただきます。
すてきな家族に出会えるといいなキラキラ
[ 2013/08/12 16:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する