2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つみれイタイイタイ


今朝
ほんの一瞬
リビングを離れたとき

突然
きゃひーーんっていう
とんでもない悲鳴が聞こえて

びっくりして
リビングに戻ると


つみれちゃんが
足を浮かせて
痛そうに突っ立ってました汗

どうやら
脱臼してしまったようですががん


まだキャンキャン言ってる
つみれに近寄った時

ことちゃんが
後ろから
ガブゥ溜め息溜め息溜め息

しかも
ぷんこさんもらしながらぶー


つみれにそれ以上
近寄るなって

姉妹の絆?!


なんか
色々と
ビックリしてしまったどーん


とりあえず
先生に電話して

痛み止め飲ませて
安静に・・・・




つみつみ
かわいそうに汗

イタイイタイだったねぇ涙



あ、はい。
すみませんね↓↓




いいよ苦笑
もうしないでねGOOD




わかってるよ~ニコちゃん

どちらかがピンチの時
今までこうして
お互いを守って来たんだろうと

かあちゃんは
ちょっと
ジーンとしましたよ。


Android携帯からの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

