2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

雨ーー!!


雨が続くと
洗濯物が溜まる一方で

壁の破壊を阻止するために
購入したフェンスが

通常業務以外で
働いてくれてます。






太郎次郎の
ジャストサイズのお洋服。
替えがないので(ホントはあったけど次郎くんに破られた)
早く乾いてくれまっくろくろすけ



この3倍の洗濯物が
干せずにある汗2

いやー
参った!
頭数が増えた分
洗濯物の量も
ハンパないががん

うちの子はみんな
ありがたいことに
粗相はしないのですが
キレイな寝床を
キープしたいので
マメにタオルは取り替えてあげたい
という母心は
雨に負けましたどーん

寝床用のタオルは
干す場所がありませんぶー

ホントはこの時期は
室内に干したくないんだけど

さすがに雑巾が足りなくなり

除湿付けてるから
なんて理由にかこつけて
干しちゃいました。

最近
外は大して暑くはなくて
湿度が高いと
ワンコは相当過ごしにくい。

なのでここの所
エアコンの除湿に頼ってますが

エアコンの除湿って
冷えすぎちゃいますぶー

狭いわが家の
唯一の利点は

隣の部屋まで
エアコンの冷気が流れるきらきら

リビングのドアを開けて
太郎と次郎の部屋に
冷気が行くように
扇風機をまわします。

そうすると
太郎と次郎の部屋も
冷えすぎず
ちょうどいい温度と湿度に
なるのです。

私が家にいる時限定でできる技ですが・・・・


そんなことより
洗濯物が
乾かなくて
困ってますががん

動物用のコインランドリー
あったらいいなぁぶー



[ 2013/07/25 12:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する