2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎さん


次郎は
甘えん坊で
ビビりさんです。

たぶん
お散歩も行ったことほとんどないかも

それは太郎も同じなんだけど

車が怖い
自転車が怖い
人は大好きなんだけど
お散歩中に人に会うのは
ちょっと苦手・・・


なんだか
不思議な子たちです。










たぶん次郎は
太郎の子供でしょう。


この子たちのほかに
もう一頭
一緒に飼われている子がいたそうです。

でも
その子は
残念ながら
飢えには勝てなかったようで
息絶えていたのだそう。

その子が亡くなっているのが発見されたので
飼い主さんの死亡が判明して
太郎と次郎は
助かったのです。

亡くなった子は
もしかして
次郎のお母さん???

亡くなった子の分まで
ちゃんと幸せになろうぜガッツ

[ 2013/07/21 21:56 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

