2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっぱーーー


ブログに
くっぱ君の登場が少ない!!!


思ったので
くっぱ君久々登場!!!!


どーーーーーん




えぇ
彼は写真が撮れない子なのです。

甘えんぼで
いつも膝の上か
足にまとわりついていて
写真が撮れないのです。


そんで
くっぱ大王

寂しくて
ひどく泣くので

先生に相談して
先生の自宅ネコちゃんたちと
一日一緒に過ごさせていただきました。


結果。。。

手当たり次第に
威嚇しまくる。



くっぱは
ネコも
犬も
大嫌いです。

困ったね。

他の猫に馴れるかどうかはわからないけど
ちょっと長い時間
ホームステイさせてみようか
なんて
話をしています。

今までどんな生活を送ってきたのか・・・
お外の生活してたのに
ネコが嫌いなんてどーん


一人っ子で
迎えてくださる里親さん
いないかなぁ????
[ 2013/07/19 22:51 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

