2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

焦らないと・・・??


太郎くんと次郎くんは
元気です。

ガリガリだけど
ごはんもよく食べて

次郎くんは
お散歩もしっかり歩いて

とにかく


落ち着きがない。。。ぷっ

次郎くんが
やっと寝たので
写真を・・・



と思ったら
また溜め息



若いからしかたないねハート





太郎くんも
落ち着きなく
ちゃかちゃかしてます汗2



太郎くんのまともに撮れた写真はこれだけ・・・

足痛いんだから
大人しくしてればいいのにぶー

太郎くんは
膝蓋骨脱臼があり
もう足はバキバキ。。。

本当に痛そうに歩きます。

筋肉も落ちているし
いつしっかり歩けるようになるか
わかりません。

ピョンピョン飛ぶように歩く太郎くん。
こうやって歩くということは
本人は相当痛いそうです。

肝数値が非常に悪いので
まだ痛み止めを使えずにいますが
週末もう一度検査することになりました。


早く鎮痛薬使わせてあげたいところですが汗

栄養状態が悪すぎて
いったいどこが悪いのか
確定的な診断がつかないのが
困ったところです。

あせらず
一歩ずついきましょ~お花。

って
ちょっとは焦らないと!!!

保護犬雑種4頭って
焦んないとだよな(笑)

[ 2013/07/17 23:27 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する