2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告~~~

太一君(マリ男)とクマ君の
近況報告メールを
本日いただきましたハート②


期間は関係なく
わが家で保護していた子を里子に出すのって
別れがつらくて
メソメソするんだけど

こうやって
幸せな姿を見られると
本当に本当に
このご家庭に譲渡してよかったって
思えるのです。


さて
太一くん

トライアル中にたくさん泣いて
里親さんを困らせて、心配かけていた
困ったおじさんぽっ


お外の生活がどーしても
いいと騒いでいたので

急遽すてきなハウスを買ってもらった太一君。
すっぽり入って納まってますぷっ


$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定

毎朝おはようと
デッキで待ち伏せしているようですキラキラ




お子さんと
ミーティング中ぷっ



なんか
おもしろい絵ですニコー




そして
クマ君GOOD

なんか
体がツヤツヤしてる・・・




なんだか
座り方がおっさんチックまっくろくろすけ

くつろいでいる姿は
ドッグランでは見れないからね。

いつもこんな風に
おっさん座りしてくつろいでいるんだろうなぁぐふふ


里親様
近況報告
ありがとうございます。

こういった報告は本当にうれしいですLOVE
[ 2013/07/16 22:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

