2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーちゃんの検査結果と夕立待ち


スーちゃんの
腫瘍マーカー検査は

陰性でした。

ホッとひと安心ためいき

ただ、脾臓の一部に腫れがある事は確かなので
サイズ等々気にしながら
今後、どうするか
決めて行かないといけません。

とりあえず
細胞診を
もう一度やろうかなコロ助

念のためにぽっ


本当に本当に
よかったきらきら
まだまだ一緒にいたいから
スーちゃんよろしくねWハート


不思議なところに
お鼻を隠すスーちゃん。

息苦しいらしく
フゴーッて
聞こえてきました汗




ことちゃんが
びっくりして
心配してますよー!





今、夕立待ちです。

おトイレが完全お外派の
おばば
太郎
次郎

太郎と次郎は
玄関出てすぐ敷地内で
しっこしてくれるので
暑くても
しっこさせてあげられるんですが

おばばはしばらく歩かないと
しっこしないので

さっき
しっこだけでもさせてあげようと
お散歩にでたら

アスファルトが
かなり熱くて
すぐに戻ってきました。


5時すぎてもこれじゃ
暗くならないと
お散歩にいけないかもががん

みんなから
ブーイングの嵐汗汗汗

早く夕立来てー!
ちょっとだけザッっと降ってくれればそれでいーんです!



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 17:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

