2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会ってきました

今日、引き出す子たちのフロントラインを届けに
愛護センターに行ってきました。

明日
引き出してきます。


一頭は
状態が思わしくないので
獣医師がいる愛護センターに収容されているので

今日
一足早く
会うことができました。


かわいかったハート

懐っこくって
ガリガリで脚がフラフラで
やっとこ歩いている状態なのに
愛想振りまいて

動物って
健気だな。。。

で、シニア犬かなって思ってたんだけど

思ってたより若そうニコちゃん

かなり痩せこけていて
毛もぱさぱさだったけど

歯の感じでは
6、7才ってとこなんじゃないかな。。。


毛玉だらけで

ノミの糞が恐ろしいほどくっついていて

いやーーーーががん
ノミ様ダニ様
センターで
みんな落ちてきてくださいどーん



飼い主が死亡して遺族が処分依頼したって
よくある話。

でも
センターからの話は
もっと壮絶で
この子がこんなに痩せこけているのにも
訳があったようで

鳥肌が立ちましたよ
暑いのに。


とりあえず
明日
この私めが
バリカンで
あの子たちの毛玉やら
ノミ糞で汚れた毛を
つるーーーんと

剥がしてしんぜよう!!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/09 19:03 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

