2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ご機嫌とり

雨が降りそうで降らないので

思い切って
お散歩に・・・

と玄関を出たところ

雨に降られ
雷も鳴っているので

とりあえず
雷が止むまで

お散歩を延期にしましたためいき

もっと早くお散歩に出ておけばよかった・・・

みんなに悪いなぁと思ったので
母ちゃんとっておきの(?)
ご機嫌取りの
ササミ巻きガムを
みなさんに配ってみました苦笑


食べるスピードは
ワンコそれぞれ


食べる時は
横取り防止で
サークルやら
クレートに入れて
食べさせているんですが


あんこさん

一番乗りで完食・・・
その中で
一番乗りって
意味ないんですけど汗2









おかわりは
ありませんよ苦笑





いや、
そんなことは
ないと思う。





ふてくされ顔のあんこさんをよそに
悠々とガムを食べる美少女スーちゃん。

スーちゃん
あなた
こぼし過ぎだしどーん


そして
硬い物が食べられないこんちゃま

こんちゃまには
別のおいしいオヤツをあげたのに
不満らしい・・・




食べ物めぐって
おばあちゃん同士で
ケンカしないでね。


さて
梅子の雷レーダーが
さっきから敏感に
雷をキャッチしているので

まだ
お散歩には出られそうにないな↓↓



雨くらいなら
お散歩出ちゃうんだけど
雷は
とくに
栃木の雷は
ホント怖いので

これから夕立が頻繁になる季節
困っちゃうなぁまっくろくろすけ
[ 2013/07/08 17:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する