2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

マリ男くん改め、太一くん 正式譲渡~~!!!!

かわいいかわいいマリ男くん。
本日正式譲渡となりましたキラキラ

新しい名前は
太一君ハート

書類作成に伺ったところ
私の事を
ちょっと忘れている「間」
があって
仮の母ちゃんはちょっとショックでした(笑)

それだけ
新しい家族との暮らしが充実しているという事・・・
と言うことにしておこう!!!うん。


デッキの上で
笑顔満開の太一君。





一番下の息子さんが
撮ってくれた
かなりかわいい写真心



太一君は
トライアル中にたくさんいろんなことを
やってくれていましたぷっ

ジャンプに失敗して
ドブに落ちて
ドブの水で
お母さんを緑色にしたり

公園にある
小さい子供向けの滑り台で遊びたくて
子どもたちに混ざって
きちんと順番で並んで
滑り台ですべって遊んだり

水道をお子さんと取り合って
お子さんを怒らせちゃったり

布団たたきの使い方を
お子さんに教えてもらったり・・・(?!(笑))


おっさん型を
デッキの下やら



草の上やらにつくっていました



草むしっちゃったらかわいそうと
太一君お気に入りの草布団は
むしらずにいてくれているようですぶー

甘噛みも一切ないようで
お子さんとも本当に仲良くしていて
太一君のために
パパさんが
芝生を植えてくださっていましたあげ

芝生に穴掘っちゃだめだよ苦笑


もう
すっかり
新しいお家の子・・・



上のお兄ちゃんは学校から帰ってくると
真っ先に太一君の所に行って
ただいまのあいさつをするんだとか・・・

留守がほとんどないお家
甘えん坊の太一君には
こういうご家庭が向いているんだよねチューリップ。



さっそく
今月太一君は家族そろって
キャンプに連れて行ってもらうんだそうですあげ


たくさんたくさん甘えて
たくさんたくさんかわいがってもらって
とーーーっても大切にしてもらって
幸せになってねおんぷ

生きててくれてありがとう!!!

里親様
マリ男改め太一君を
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2013/07/04 21:29 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する