2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

宇都宮のベッキー


この前
チラッと見た志村動物園。

ななななななんと
ベッキーが
人に慣れていない子犬たちを
保護しているではないかーーーー!!!


テレビでやると
ものすごくすごいことをしているみたいに
写るけど


ことちゃんとつみれちゃんだって
初めはこんなだった





近寄ると
クレートに入って出てこないし

見ていると
ご飯食べないし
おトイレもしないし

ベッキーと
やってる事は
ほとんど同じ・・・
ちょっとだけ
親近感が・・・・

あ!!!!!

なーーーんだ!!
そうか!
私は宇都宮のベッキーじゃんGOOD

顔写真公開してなくてよかった・・・


東京のベッキーは
今もまだ
苦戦しているようなので

宇都宮のベッキー宅にいる
元野良犬姉妹は

保護から約5ヶ月

こんなに変わりましたニコー








つみれちゃん
オフッ
って言う瞬間の顔をキャッチぽっ
今一歩のつみれちゃんに対して


ことちゃんは
お顔ペロペロしてくれたり
お帰りのジャンプしてくれたり
元野良犬とは思えないほどの
変化を見せてくれています。

初めはつみれちゃんの方が
慣れるのが早い気がしていたんだけど

ことちゃんが先に
家庭犬らしく
なっていますハート

家族以外には
ダメダメなんだけど

私たちに懐くってことは
時間をかければ
どんな人にも懐くってことだから

懐のひろーーーーい
気長に待ってくれるような里親さんが見つかれば
幸せなんだろうな。



なんかね~
もうね

手放せなくなっちゃいそうなほど
かわいいんです。


ほんと
かわいいんです

でも
そんな事言ってられないから

心を鬼にして
そろそろ
本腰入れて
里親さん探ししようと

宇都宮のベッキーは
思っていますぷっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する