2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ゲーム


栃木県地方

風が強まってきました。


風の音がすごくて

娘たちがビビってますぷっ




そんな中

のんきにゲームしていた旦那ちゃん。

その画面にくぎ付けなスーちゃん。






ネコ?みたいなキャラクターに興奮中。。。ぷっ

旦那ちゃんのお楽しみタイムを邪魔してますGOOD


スーちゃん。

ぐっじょぶニコー





先ほど、本格的に台風に見舞われる前に

麦ちゃんの寝る前のおトイレ散歩に出ました。

雲がすごい速さで動いてました。

恐怖を感じるスピードでした。。。


葉っぱが飛んできて口に入るというアクシデントに見舞われましたが


皆様、外には不用意に出ないことをお勧めします。。。

台風にご注意を・・・


[ 2012/09/30 22:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

トイレにまで



ストーカーワンコの麦ちゃん。

お散歩前にトイレに行こうとしたら
付いてきましたニコー



ドア閉められないじゃん3



Android携帯からの投稿
[ 2012/09/30 11:20 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)

せっかくこの世に生まれてきたのに

人間の都合で

殺されていく動物を

つらい思いをする動物を

助けたい。

幸せにしたい。


誰にでもできることじゃない。

今までたくさんの命を救ってきた。


そんな方の

邪魔するのはなんで?


誹謗中傷?

する必要がありますか?

今までどれだけの子を救ってきたのか

知っていますか?


ちゃんと活動している方なのに

なにがいけないの?


誹謗中傷する方は

結局動物の事なんて気にならないんでしょ?


実力もあって、ブログも人気があるから

ヒガミですか?



先日

中型犬雑種の保護をしてくださっている方が

今までのような

活動ができなくなってしまいました。


貴重な貴重な

中型犬雑種もレスキューしてくださるボランティアさん。


悲しい。

悔しい。


私の日本語力では

適切な単語が見つからない。


その方が引き出しできなくなってしまった今

処分されてしまう雑種増えてしまったらどうしてくれるんだろう。


立派な志を持った方が

誹謗中傷されるのは

耐えられません。







[ 2012/09/29 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あげないから!


いただいた栗・・・

おつまみにこのまま食べようか。

甘く煮て食べようか。


・・・・・・




あげないし!!!

[ 2012/09/29 21:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おばあちゃん


昼間

旦那ちゃんのおばあちゃんと

義理のお母さんが一緒に遊びに来てくれました(‐^▽^‐)


そしたら麦ちゃんが



麦ちゃんてばぷっ

すっかりおばあちゃんになついちゃってるにゃ




また来てもらおうねニコー

[ 2012/09/29 19:27 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)

お買い物



今日はお買いものに行ってきましたぁあげ

寝る前の歯磨きガムもうなくなりそうだったからねマリオ(マンマミーア)

ついでにオヤツと

麦ちゃんのレバーと

ケトリーナ

と謎のミット・・・


これこれ。

撫でれば毛が取れるみたい。


これで580円・・・

なかなか高いけど

ブラッシング嫌がるスーちゃんとあんこに使えそうあんぱんまん



えへニコー





[ 2012/09/29 19:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まゆげ


昨日の夜ニコー

みんなで整列!!



こんちゃまはカメラが気になる。

あんこは爆睡中。

一番奥の長女梅子にご注目あんぱんまん




おでこにまゆげできてるぷっ


[ 2012/09/28 21:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今朝


みなさん!
おはようございます!



麦ちゃんは今日も元気ですにゃ



さぁ
お仕事だGOOD



Android携帯からの投稿
[ 2012/09/28 08:58 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)

またしても虎刈り


昼間、スーちゃんの虎刈りじゃなくて毛刈り&シャンプーしましたニコー





だってぇ!
長いとちゃんとケアできる自信がないんだもん汗2



スーちゃんあせるブラシすればすこしはキレイになるから溜め息溜め息
ブラッシングしよGOOD



えー!
だって、ブラッシングしないとマダラのままだよ↓↓



むっふん
知らないからね!



ププかわいいラブラブ



Android携帯からの投稿
[ 2012/09/27 19:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ゆるーくベジタリアン生活 2か月め

お肉を食べることをやめてから

2か月経過。


体調の変化・・・いまいち実感なし。


ストイックにやっているわけではないんです。

できるだけお肉は避ける。

ただそれだけ。

もともと肉は好きではなかったので

抵抗なく続いてます。


我が家の食卓では

旦那ちゃんがお肉大好きなので

旦那ちゃん用の食事を作らないといけないのが

ほんとーーーーーに面倒凹


もともと肉はほとんど食べなかったので

肉料理のレパートリーが少なすぎます。


肉食べたいなら

たまには自分で作ればいいのにねふんふんムカ


家事をそこそこやってくれる人と結婚したかったもおー


なーんて。

今更遅いwwwww


今日の夜はかてきょ。

すぐにできて片づけも簡単!てな

夕飯のメニューを考えていて

めんどくさくなって

イラッとしたので

ぼやいてみた( ´艸`)


[ 2012/09/27 13:51 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)