2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

クマ君トライアルに出ました

クマ君、水曜日からトライアルに出ています!
里親候補様宅は、とっっってもステキなお家で、狭い我が家から、大きなお家に行けて、クマ君楽しそうに家中探検してました音譜

たくさん遊んでもらって、かわいがってもらって、家を気ままに探検して、クマ君幸せですラブラブ

クマ君の事理解してもらえたらいいな恋の矢



Android携帯からの投稿
[ 2012/03/30 17:02 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

パッチリ

クマ君トリミングしてきましたドキドキ




ほらひらめき電球パッチリおめめが見えましたアップ






かわいいねぇラブラブラブラブ

クマ君の命の恩人で私の頼れるお姉さまが連れて行ってくれましたラブラブ





イケメンに変身したクマ君。
明日からトライアルです。

クマ君のかわいい所、たくさん分かってもらえるといいねニコニコ


[ 2012/03/27 16:39 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

あれ?

クマ君、何かに気づいたのか普段はあまり来ない椅子の所まで来て甘えてきました音譜








クマ君とお別れになるかも知れない日まであと3日…

かわいいかわいい義理の息子ドキドキ
愛おしいよしょぼん
[ 2012/03/25 22:08 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

クタクタ

今日のドッグランは
たくさんのワンコがいて
とっても楽しかったクラッカー



クマ君もたくさん走り回りました合格












お友達と遊ぶのはやっぱり楽しいよねラブラブ!








[ 2012/03/25 21:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

クマ君のお見合い

クマ君お見合いしました合格

とても熱心にクマ君の事を聞いてくださり、こちらとしては一安心音譜

噛み癖についても、実際にどの程度か体験していただく結果になり、これぐらいの噛みつきに入らない!!
なんて言っていただけましたクラッカー

すぐにでもトライアルに入りたいということで、水曜日からトライアルに入りますアップ

クマ君、もしかしたらあと数日しか一緒にいられないねあせる

クマ君、母ちゃんは少し複雑な気分です。
でも、あのご家庭なら幸せだよラブラブ
のんびりくつろいで過ごすんだよ音譜
[ 2012/03/25 20:55 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

クマ君ドッグランデビュー

梅ちゃんとあんことクマ君とでドッグラン来ましたアップ


クマ君はドッグラン初めてラブラブ

たくさん遊ぼうね音譜
今日はここでお見合いしますアップ


Android携帯からの投稿
[ 2012/03/25 11:38 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

クマ君お見合いします

クマ君、お見合い決定しました!!

急ですが、明日です晴れ





ちゃんとクマ君を理解してくれるご家庭でありますように!





がんばろうね!!
クマ君ラブラブ

早くいい里親さんを探さないと、母ちゃんの愛がどっぷり移っちゃうあせる
もうすでにクマ君を里子に出す事を考えただけでウルウルしょぼん

クマ君、家の子にしてあげられなくてごめんねあせる
こんなに大好きなのにしょぼんしょぼんしょぼん


Android携帯からの投稿
[ 2012/03/24 22:23 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

昨日はしっかり雨が降っていましたが、今日は午後からいい天気ラブラブ!晴れ

風が強いので
昨日使った傘を干していたお家から
傘が転がってきました台風




日向ぼっこしていた娘たちが大騒ぎDASH!
傘に向かってワンワン吠えてましたあせる



梅ちゃんだけは
違ってましたが・・・・




傘が怖くて
震えてますダウン

どんだけビビりなのあせる






[ 2012/03/24 15:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

こんぶ

ケータイを変えたら
写真を撮りにくくなりましたしょぼん


でも前の古いケータイに比べ画質がいいのでどアップこんぶは迫力がありすぎます汗





少し離れればプリティこんぶドキドキ




このケータイでこんぶのどアップは撮らない方がいいみたい。



ガーン
[ 2012/03/23 20:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

クマとあんこ

最近あんこはクマのことを受け入れ始め、一緒に遊ぶようになってきましたニコニコ

残念ながら梅子は一切受け入れてくれませんがあせる










ワンコの遊び方って
端から見たら
ケンカのように見えますあせる

クマはなんだか逃げ回っているだけにみえるけど汗汗ぐぅぐぅ
あんこはちゃんと加減して遊びに誘いますラブラブ
我が家で社会性をしっかりつけて里子に出るんだよ!!

クマ君にうれしいお声が5組ほどかかっています。
具体的に話を進めさせていただこうとしていたご家庭が2組あったのですが
、1組みのご家族はクマとお見合いをするのは5月になってからになるため、保留です。
とてもよさそうなご家庭だったのですが・°・(ノД`)・°・

クマを家からできるだけ早く出してあげたいと思い、もう1組のご家庭と話をしています。
こちらのご家庭も、とても良さそうなご家庭ですニコニコ

まだ始まったばかりでなにも決まってはいませんが…

いいご縁に恵まれてほしい星

クマ君が里子にでたら寂しくなっちゃうねあんこあせる

あんことクマ君は1ヶ月位しか年が違いませんラブラブ
やんちゃっぷりも同じくらい凄まじい爆弾





動きが早くて、ブレて写真がまともに撮れません叫び


Android携帯からの投稿
[ 2012/03/23 19:40 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)