2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンチャンコ

PEPPYで一目惚れしてチャンチャンコ買いましたアップ


うめちゃんは梅柄合格


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111106_2123~02_0001.jpg

あんこちゃんは唐草模様合格


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111106_2123~01_0001.jpg


2人とも・・・

かわいいーーーーーーーーーー!!

かわいすぎる~~~ラブラブ!クラッカー

母ちゃん鼻血出ちゃうよドキドキ



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111106_2122~01_0001.jpg


もうちょっと待って音譜もっとかわいい姿見ていたいの~ラブラブ!

やっぱり似合うと思ったんだよねー音譜

うふふ~音譜母ちゃんの目に狂いはなかったなぁチョキ

ほんっとにかわいいなぁニコニコフンフー音譜



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111106_2121~02_0001.jpg


な・・・なにえっ

冷めた目でみないでガーン



********************************


大きな力が必要です。

みなさんよろしくお願いします。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!


[ 2011/11/13 22:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

みーたん

ちなみに実家にいるワンコ

みーたん



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1456~01_0001.jpg


こんなカワイイ顔して

ワンコが苦手なワンコ。


ミックス犬の男の子ドキドキ

人懐っこくてかわいいのに。。。


家の娘たちに怖い顔して噛み付くみーたん。


来月またみーたんに会うのですが。。。


みーたん。噛みつかないでねしょぼん




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111016_1316~01_0001.jpg

[ 2011/11/10 00:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

恋人の聖地

先月、私の実家に家族みんなで帰りました。


途中立ち寄ったサービスエリアに

恋人の聖地とやらの絶景ポイントがありましたラブラブ


なぜかあんこちゃんうっとり顔・・・
うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1208~02_0001.jpg


あんこちゃん、もしや彼氏と来る事を妄想したりしてる?



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1208~01_0001.jpg


やっぱり!!あんこちゃんに彼氏できたら連れてきてあげるよチョキ

でも、今は彼氏いないから、うめちゃんとツーショットしとこうかドキドキ



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1206~01_0001.jpg


な。。。なんてムードのない娘たちなの汗



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1209~01_0001.jpg

うめちゃんビックリマークレデーなのにビックリマーク恋人の聖地でそんな格好してDASH!

まったく色気の欠片もないんだからあせる誰に似たのかしらDASH!



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111015_1204~01_0001.jpg

恋人の聖地からそそくさと立ち去ったうめちゃんでした汗



****************************


来月期限です。

小さな天使たちを助けてください。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!





[ 2011/11/09 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今さらだけどドッグランで

先月の事ですが、仲良しワンコのクッキー君と一緒にドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ



小さなお友達や


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1456~01_0001.jpg


大きなお友達まで。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1432~01_0001.jpg



この日はたくさんのお友達がいました晴れ


あんこは大きなお友達にはすこし引き気味・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1141~01_0001.jpg

明らかにビビるあんこと、後ろを知れっと通り過ぎるうめちゃん。


新しいお友達がドッグランに入ってくると・・・


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1142~01_0001.jpg

大きなお友達を逆にビビらせるあんこちゃんあせる

あんこちゃんてば・・・急に起きあがったらびっくりするでしょ爆弾


でもすっかり仲良し。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1226~01_0001.jpg


うめちゃんは

遊んでいたと思ったのに・・・

すっかりビビり顔でくっついてきました汗



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1227~01_0001.jpg

そ・・・そんなこと思ってないよあせる

うめちゃんはちょっとだけ疲れちゃったんだよね!!


あんこちゃんはずっとお友達と遊んでいて

うめちゃんは気が向いたら遊んで、飽きたら私たちの傍にいましたにひひ


同じように育てていたのにねぇ合格


**************************


まだまだたくさんの動物が新しいお家を探しています。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!

[ 2011/11/06 18:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あんこ1年目

またまた更新が滞ってしまいました汗

マメさに欠ける私です。


さて、11月5日はあんこが我が家に来てからちょうど1年目になります。


当時のあんこちゃんは。。。。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-101105_2044~01.JPG



こんなに小さくて

控え目な女の子でしたラブラブ!

大きなケガをしていて、寄生虫もいて

かわいそうだったなぁあせる

来た時からうめちゃんの事が大好きでずっとくっついてたねぇラブラブ


今はとっても大きくなって

うめちゃんに負けないくらいイタズラ娘になって

すっかり大人のお顔になったねラブラブ

甘えん坊なのは変わらないけど・・・・


なにより、ずっと娘2人が仲良しなのがホントにうれしいアップ

これからもずっと仲良くねドキドキ




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111027_2230~01_0001.jpg


**************************************


かわいいニャンズを助けてくれる方はいませんか??


期限が迫っています。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!

[ 2011/11/06 18:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

