2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

うめちゃんに勝てない

少しだけ前のことですが・・・・


2人のかわいいワンコさんが遊んでいましたラブラブ

うめちゃんはいつも以上になんだかハイテンション音譜



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111005_1823~01_0001.jpg



お茶目なうめちゃんを確保するあんこ。

せっかくイヌバウアーしてたのにぃあせる



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111005_1826~01_0001.jpg


やっぱりこうなるにひひ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111005_1828~01_0001.jpg


あんこも反撃してましたが・・・
やっぱりお姉さんには敵いませんでした汗



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111009_2152~02_0001.jpg


お外では弱いうめちゃんも

お家の中では強い子うめこ。(たんなる内弁慶とも言う)


家の中でしか見れないこのドヤ顔汗


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111002_2113~03_0001.jpg


あんこちゃんあせるいつも負けちゃって残念だねあせる

うめちゃんの方がまだちょっと強いねあせる



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110923_2207~01_0001.jpg

毎日毎日同じように取っ組み合いの遊びをする娘たち。

飽きないのかしら?

母ちゃんたちにはイマイチ理解できません汗


今日はドッグランに行ってきましたラブラブ

今日は取っ組み合いをしないでぐっすり寝ている娘たち。

寝てても遊んでてもかわいいヮ音譜


少しだけ写真が撮れたので、またアップしたいと思いますドキドキ


******************************


期限まであとわずか。。。

たくさんの力が必要ですビックリマーク

たくさんの動物たちの命を助けてください。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!







[ 2011/10/10 23:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

嫁ぎーの

久々のブログです。。。

少しさぼりましたあせるあせる


娘たちがリビングのレースカーテンを頭に乗せている光景を度々見るたび

思うのですが・・・・


お外を見張っていたうめちゃんも


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111001_2039~02_0001.jpg



おやつを食べる夢を見ているあんこちゃんも・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111002_2113~02_0001.jpg



角隠しをつけた白むく姿の花嫁さんに見えるラブラブ

今にも「父さん母さんお世話になりました」とでもいいそうな・・・


え?見えない??見えないの????

誰が何と言おうと、私には見えるDASH!


過去の画像も、あんこが嫁ぎーのになっているように見えて

母ちゃんは切ないのです。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110911_2032~01_0001.jpg



まぁ絶対に嫁がせたりしないけどね。



************************************


期限まであと少し。

少しでも多くの人の力を貸してください。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!



[ 2011/10/09 18:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)