2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ナミちゃん改めショコラちゃん正式譲渡〜!!


本日
ナミちゃんが
正式譲渡となりましたきらきら

名前はショコラちゃんになりましたあげ

新しいママが
いつも一緒のお布団で寝てくれて
イタズラや粗相も
すべて受け止めてくれる
優しい里親様ですハート

よかったね
ショコラちゃんWハート

ショコラちゃんのお耳
片っぽだけ
立ちましたぷっ





もう片っぽは寝たままかもねケアベア グリーン

そして
ショコラちゃんの
とんでもないイタズラ…



障子のさんを壊し
破れない紙の障子を
自分の体のサイズに合わせて
ぶち破ったそうががん
紙の部分は
ペット用のドアのように
開閉式になってしまったぶー

まだまだ
イタズラするでしょう。
でも
ほどほどにね苦笑

里親様
これからも
ナミちゃん改め
ショコラちゃんの事を
よろしくお願いしますニコちゃん



Android携帯からの投稿
[ 2012/12/13 21:19 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)

ナミちゃんお届けしてきました


ナミちゃんを里親希望様へ
お届けしてきましたまりお
今日からトライアルに入りますニコー

希望様のご家族みんな
ナミちゃんの到着を
楽しみにしていてくださって

色々と買い揃えていてくださいましたきらきら

新しい生活
楽しんでねにこ

あの様子だと
正式譲渡になりそうですニコー

里親希望のご家族の皆様
かわいいナミちゃんを
よろしくお願いしますウインク



昼間
麦ちゃんのお布団で
梅子とくつろぐナミちゃん。








ナミちゃんがいないわが家は
久々に静かになりました。

あのテケテケという
かわいい足音がしなくなって
キャピキャピ遊ぶ姿がありませんコロ助

短い間だったけど
楽しかったよ
ナミちゃん


Android携帯からの投稿
[ 2012/11/29 21:47 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)

ナンバーワン


麦ちゃんが発情する
すぐ近くで

ナミちゃんが
あんこをやっつけてますぷっ






スージーが
遠い目をしてるけどががん

目の前に
発情真っ盛りの犬と
大騒ぎして遊んでいる犬たち。

そりゃ遠い目をしたくなるよね苦笑



ナミちゃん
わが家の中で
梅ちゃんを抜いて
ナンバーワンの
運動神経の持ち主です苦笑

里親様にも
言っておこう(笑)


Android携帯からの投稿
[ 2012/11/29 10:50 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)

あと2日


今日は、色々と時間に追われ
やっとコーヒーを飲みながら
わが家の娘たちの
遊ぶ姿を見ていますWハート

夕方
ナミちゃんのワクチンをしてきましたニコー

先生はナミちゃんを見て
賢そうな子だね~
ってあげ
べた褒めしてもらっちゃったぽっ

引き続き今の病院に
通ってもらえそうなので
ナミちゃんも
先生と長い付き合いになるかなにこ

当のナミちゃん
ワクチンしたし
できれば
大人しくしててほしいんだけど

コドモだからね苦笑



って
キミたちどーん









一緒にいられるのも
あと2日。

忘れないように
たくさん遊んで

また会った時
一緒にたくさん遊べるようにハート

[ 2012/11/27 22:50 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)

あと少し


トライアルまで
あと3日。
きっとうまく行くから
嫁入りまであと3日。










いつも誰かに寄り添って
甘えてるナミちゃんWハート

寄り添う相手は
犬じゃなくて
人になるけど

きっと同じくらい温かいから
心配いらないよニコー

家も近いし
いつでも会えるまりお

寂しくない
寂しくない

涙


Android携帯からの投稿
[ 2012/11/26 23:19 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)