2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

還暦


昨日は父の還暦のお祝いで
都内まで行って来ましたニコー

昔住んでいた頃とは、だいぶ変わってしまって迷ってしまった汗完璧なお上りさん溜め息
旦那ちゃん連れて、ケータイのナビ片手に必死でしたががん

長野からはるばるやってきた父きらきら



イタリアで買ったという、ジローラモなシャツが全く似合ってなくて、みんなに笑われてしまったお茶目な(?)父ぷっ





自分も年を取るってことは、親も年を取るってこと。
当たり前だけど、実感がなかったダッシュダッシュ

両親にはいつまでも元気でいてもらいたいですね肉球

お盆は娘たちも一緒に長野に帰りますニコー長野の夜は涼しいのだそうですガッツ

よかったなぁこんちゃま




午前中、爪切りに行ってきたのでお疲れ気味なこんちゃまぷっ
今日も力の限り抵抗してたね(笑)

Android携帯からの投稿
[ 2012/08/05 16:46 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

ペタ

しばらくペタの受付を止めます。

あまりにも変なペタが多いので汗汗

一体何が起きてるの~?



Android携帯からの投稿
[ 2012/07/27 21:58 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

桑田佳祐~

久々に自分のための買い物しましたはーと/オレンジ



桑田佳祐のベストアルバムwハート☆

好き好き桑田佳祐~ぷっ


たまには許してねらぶ②




いーよグッド!



Android携帯からの投稿
[ 2012/07/19 22:10 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

地元で

地元の友人の結婚式に出席するため、土日は実家に帰っていました音符

やっぱり地元はいいなぁキラキラ
すごい田舎だけど、友達もおるし、山は高くてキレイだしハート

お式当日も、素晴らしい五月晴れ上げ上げ
花嫁さんも、キレイで幸せそうラブ




後ろに写る山並みがすごいでしょううへー
私はこんな所で育ちましたらぶ②
空も青くて近い音符





地元の友達が揃えば、昔話やら旦那の悪口やら(笑)おしゃべりが止まらないぷっほとんどが旦那の悪口でしたぷっ

「まさかしーちゃん結婚するとは思わなんだに」

「ホントな~結婚するとは思わなんだダッシュ昔から結婚なんてせん!て言っとったに。幸せそうだなぁ!私また結婚式したいよ~ためいき今の旦那じゃない人と~」

「私も! 私もし生まれ変わったら今の旦那には出会わんように生きて行くに!もう勘弁だで!」

「私も~!ちゃんと覚えとかにゃ!」

「じゃあ最後まで生き残った誰かが墓に書く事にしまいか!」

「じゃあ最後まで生き残った人は同じ旦那と結婚するかもしれんじゃん!イヤだにあたしゃががん

「そうな!ここは公平に、自己責任でいくに!」


ぷぷ笑昔を知る友達は、何でも話せて楽しかったぷっ

しゃべりすぎたおかげで地元の言葉が抜けないダッシュ
ここまで抜けないのは初めてです。

また今度ゆっくり帰りたいなぁほろり

今回の帰省は4姉妹を連れて帰りましたマリオ
長旅なので、心配でしたが、長女以外は大人しく眠っていましたおんぷ
栃木県から約5時間かかります涙
長旅お疲れさまガチャピン

梅ちゃん以外初めての実家。かなり賑やかでしたが、犬好きな両親に可愛がってもらって、楽しそうにしてましたぷっハート

娘達の写真、撮るのを忘れました汗





Android携帯からの投稿
[ 2012/05/15 11:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)