2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマ君

クマ君、里親様決定しましたぁキャッ☆

トライアル中も、とてもとてもかわいがってもらっている様子が伝わってきてました音符

噛みつき癖が気になっていたのでトライアルの延長を提案したところ

「もう家族なので必要ないと考えている」と…(涙)

クマ君・・・幸せ者だね音譜

クマ君はやはり甘噛みはするものの
クマ君を広い心で受け入れていただき、家族みんなで対策をとっていただいています。

クマ君。本当の家族見つかったね。
よかったね。

今の家族なら

君の事をちゃんと大切にしてくれるからね。


甘噛みだって痛いんだから

噛んじゃだめだよパー

クマ君の里親様、クマ君をよろしくお願いします。



黒いと分かりにくい・・・(汗)






おおきなオモチャで遊んでもらっているクマ君。

たくさん愛されて

たくさん遊んでもらって

たくさんの幸せをこれからももらってね。


クマ君。

ちょっとしか家にいなかったけど

義理の母ちゃんはとっても楽しかったよラブラブ


今度はドッグランで会おうねアップ


*********************


今回とても気にかけていただき、お世話になった


壬生動物友の会の皆様。

トミーズハウス様


本当にありがとうございました。


色んな方のお力とアドバイスのお陰で

クマ君は素敵なご家族にめぐり合えました。


ありがとうございました!!!

[ 2012/04/15 20:53 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

クマ君トライアルに出ました

クマ君、水曜日からトライアルに出ています!
里親候補様宅は、とっっってもステキなお家で、狭い我が家から、大きなお家に行けて、クマ君楽しそうに家中探検してました音譜

たくさん遊んでもらって、かわいがってもらって、家を気ままに探検して、クマ君幸せですラブラブ

クマ君の事理解してもらえたらいいな恋の矢



Android携帯からの投稿
[ 2012/03/30 17:02 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

パッチリ

クマ君トリミングしてきましたドキドキ




ほらひらめき電球パッチリおめめが見えましたアップ






かわいいねぇラブラブラブラブ

クマ君の命の恩人で私の頼れるお姉さまが連れて行ってくれましたラブラブ





イケメンに変身したクマ君。
明日からトライアルです。

クマ君のかわいい所、たくさん分かってもらえるといいねニコニコ


[ 2012/03/27 16:39 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

あれ?

クマ君、何かに気づいたのか普段はあまり来ない椅子の所まで来て甘えてきました音譜








クマ君とお別れになるかも知れない日まであと3日…

かわいいかわいい義理の息子ドキドキ
愛おしいよしょぼん
[ 2012/03/25 22:08 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

クマ君のお見合い

クマ君お見合いしました合格

とても熱心にクマ君の事を聞いてくださり、こちらとしては一安心音譜

噛み癖についても、実際にどの程度か体験していただく結果になり、これぐらいの噛みつきに入らない!!
なんて言っていただけましたクラッカー

すぐにでもトライアルに入りたいということで、水曜日からトライアルに入りますアップ

クマ君、もしかしたらあと数日しか一緒にいられないねあせる

クマ君、母ちゃんは少し複雑な気分です。
でも、あのご家庭なら幸せだよラブラブ
のんびりくつろいで過ごすんだよ音譜
[ 2012/03/25 20:55 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)

